アイロンなんていらない!!スーツのシワにイオンスチーマーが正解ってホント?

スーツのシワやよれ、クリーニングに出せばよいのですが、クリーニング代も馬鹿になりませんよね。 そんなときに、テレビ番組で紹介されていた、ハンディーイオンスチーマー、コレすごいんですけど。

マイクロンマイスター形状記憶のYシャツと相性ピッタリですね!!

形状記憶のYシャツと言っても、結構シワになりますよね。

 

だからといって、クリーニング屋さんに出すのは高いです。

一度来て、シワになったものなども、気になります。

 

そこで、ハンディーイオンスチーマーという

この商品を使ってみたのですが、

 

アイロンのように、アイロン台を使用すること無く、

ハンガーに掛かったまま使えるのがいいですね。

 

ちょっとのシワなら、軽く消えます。

 

それと、準備をしてすぐに使えるのもすごくいいです。

 

でも、スチームのパワーはそれほど高いものではありません。

その分、洋服をあまり濡らさずにシワを伸ばせるのはいいんですけどね~。

 

冬物のしまってあった、ナフタレン臭い洋服にもいいように感じましたよ!!